マンガ好きの人にKindle Unlimtedをおススメするわけ

6月 23, 2020

スポンサーリンク

マンガ好きの人にKindle Unlimtedをおススメするわけ

仕事柄、人よりは少し多くマンガを読む生活をしていると思うんですが、気が付くと、仕事に関係したマンガとか、好きなマンガとか、読むマンガがすごーく偏ってしまて、お腹いっぱいな感じになってしまうことが度々です。

いやもうこの歳になると、一生分のマンガ読んじまったんじゃねえかと、飽きてくることも正直あるんですよ。

そんな時は、Kindle Unlimitedで気になったマンガを片っ端から0円で読む!のが一番です。

コーヒーやお酒ををちびちび飲みながら、あ、こんな面白いマンガもあったんだとか、昔読んだ名作はやっぱり今読んでもいいよね~とやっていると、改めてマンガが好きになりますね。

マンガ家志望者の方で、好きなマンガを中心に読んでいる方多いんじゃないかと思いますが、できるだけ幅広いジャンルのマンガを読んでみることをおススメいたします。
視野が広がりますよ。

今日読んだマンガでほっこりしたのはこの作品。

知っている人には今更かもしれませんが、良かったです。

KindleUnlimitedは、気づいたときにダーッと読まないと、0円からすっと消えてしまうのが難点なんですが…。

スポンサーリンク